回復走1時間15分

天気予報通り、朝からずーっと雨が。

旦那さんが7時半からZWIFTを始めるそうなので、私は5時過ぎに起きて早めにZWIFTをやることに。

明日外で走る予定だったから今日は軽めにとCクラスのペーサーで走るつもりでいたけれど、アップの段階で脚がすごく重くて100Wがキツい・・・。これじゃCは無理だから諦めてDのペーサーで走ることに。けれど15分ぐらい経ったら居なくなっちゃった(汗

ここからは同じペースを保って脚を回していたけれど、だんだん60Wもキツいぐらいになってきちゃったので1時間ちょっと経ったところでおしまいにした。今週は全然乗れていなかったのに、すごく不調で凹む。26TSS、353KJ。

 

午後はだんだん雨脚も強くなってきて雨風のピーク?の時間帯ぐらいに、今日にずらした週1トレーニングへ。今日もサーキットトレーニングで、上半身をみっちりと。明日筋肉痛が確定でしょう・・・。

帰りに旦那さんの実家で夜ご飯を。息子はお泊りの約束をしていたので、お願いして帰ってきた。