ZWIFT1時間/1月の記録

朝2人を送り出し、図書館で借りた本を返したりお買い物をして帰宅後、軽めに何か食べてからZWIFT開始。

 

今日は緩めで走ろうかなと、Dペーサーとグループライドで1時間。

41TSS、415KJ。

 

息子帰宅後は、スイミングの送迎。

息子は背面泳ぎがまだしっかり形にならないようで苦戦中の模様。少しずつ上手くはなってるぽいから、諦めずに頑張ってほしいな。

 

 

1月は約1,181キロで、今年に入った途端に気合いが入ったのか?いつもにない距離だった。

TSSとKJ共に、いつもより多めだったのはビックリ。

ただ外で走ったのは2回で、あとは全部ZWIFTというお決まりのパターン。。。

休養日は10日あったので、休む時はしっかりと休めていたのかな?

 

2月もしっかりと寒いのかなぁー。

まだZWIFTに逃げてしまいそうな気がするけれど、ローラーに乗ると私にとってかなり効率的なので避けられない現状。。。