筋肉痛。。。

朝起きようとしたら、肋骨周辺が激しい筋肉痛に。いてて。。。

昨日のトレーニングが相当効いていたみたいで、毎回ありがたいことです。

 

2人を送り出し、いつも通り家事、お洗濯、お買い物といつものルーティーン。

たまたまくしゃみをした時、筋肉痛のおかげで肋骨周辺に激痛が走った・・・。肋骨がバラバラに砕けるんじゃないか??ぐらいの激しい痛みでビックリした(汗

 

今日は休養日にして、帰宅後はのんびりとすることにした。

息子帰宅後は公文の送迎と歯医者へ。

 

夜ご飯は、鶏ハムをネギダレでたっぷりと食べた。

南魚沼の美味しいお米を今夜は炊飯器で炊いてみたけれど、やっぱりガス釜で炊いた方が粒の立ち具合が違うなぁ。