ZWIFT2時間10分

午前中はいつものように過ごしていて、お昼過ぎからZWIFT開始。

今日は頑張ろうと、まずはランプテストをやってみたけれど、結果は変わらず。

 

新しいトレーニング機材になってから3回挑戦したけれど、どれも心拍数が180bpmで止まっていて目一杯まで上がらないうちに、先に筋疲労で脚がいっぱいになっちゃう。回転数で走ろうとすると途端に掛からなくなってしまうから、、、そもそもトルク不足なのかな。

けれどテスト結果の値でワークアウトなどすると、TSSが高い割りに体の疲労感が低いし・・・なんだか値が違う気がするからモヤモヤする。。。

 

モヤモヤしたままL4やL5を入れたワークアウトをやって、今日は終了。

149TSS、841KJ。

 

明日は息子の授業参観があるので、午前中のうちに少しだけ軽く乗っておけたらなと。