ZWIFT1時間30分

午後は息子の授業参観があるので、お買い物から帰ったら早めにZWIFT開始。

回復走よりちょっと高く、でも緩くないギリギリの辺りで90分。

35TSS、196KJ。

 

で午後は小学校へ。

児童が保護者に手紙を書いていて、1人ずつ保護者の前で手紙を読み、日頃の感謝の気持ちを伝えるという授業だった。その後みんなで合唱をしていて、来ていた保護者はみんなジーンときていたみたい。そんな私も目頭が熱くなりっぱなしで、困った(汗

 

帰宅後は夜ご飯の準備を。

今日は旦那さんがCREDOをお休みしているので、のんびりしながら夜ご飯を作れた。

 

週末の天気が悪いようだけれど、今の所房総へ行く予定みたい。

道の駅館山がオープンしているだろうから、行ってみたいな。