お誕生日

2024年もあっという間に半分が過ぎて今日から後半戦。それと同時に誕生日を迎えた。

気付いたらもう1年経っているし、毎日があっという間に終わってしまうから充実した日々を送っているんだと思う。

 

誕生日は大抵穏やかに過ごしているので、今日も例年に沿って穏やかに過ごすことに。

2人を送り出して家事をあらかた済ませたら、夜はチキンビリヤニを作る予定なので、そのビリヤニと息子用チキンカレーの2種類を仕込む。

でそのあと徒歩でお買い物へ行き、帰宅したらもうお昼過ぎ。。。

 

午後は少しのんびりしながら残りの家事を済ませ、早めに夜ご飯の仕度をセッティング。息子と旦那さんの帰宅に合わせてそれぞれの作業に取りかかる。

f:id:x_mizucha:20240702151538j:image

久々にビリヤニを作ったけれど、お米も水分もいい具合で炊けていたから◎。外食で食べるビリヤニよりも自分のが1番好き。お腹ペコペコだったからおかわりし、息子用のチキンカレーもちょっと試食したらお腹いっぱいに。

 

明日は息子のスイミングがお休みだったことを就寝前に気付いたので、息子が帰宅したら越谷レイクタウンへ遊びに行くことになった(笑

 

各方面からお誕生日メッセージをいただいたりと、どうもありがとうございました。