ZWIFT1時間30分/6月の記録

旦那さんは今日も出稽古へ行ってて、私と息子は自宅で過ごす。

2人で朝ご飯を終えたら、まずは息子がZWIFT開始。昨日息子が最後にZWIFTをやって、そのままWahooにセットしてあったので今日は息子から。

距離は短いながらも、5キロぐらいの登りを頑張って走っていた。キラキラバイク(トロンバイク)を早くゲットしたいらしいが、まだ半分超えたぐらいだから道のりは遠そう。

 

で次に私の番。

今日もL4を交えたワークアウトを選んでやってみたが、全然ダメだった。帰宅した息子がインターホンを鳴らしたので一度自転車から降りたり、突然ローラーの負荷が無負荷になってしまってPCを再起動したりと、集中して走れず。

再起動後は20分ちょっと走ったぐらいで、本日終了。

56TSS、423KJ。

 

6月はニセコ遠征があったので、約861キロと距離は伸びず。

ニセコを除いて休養日は4日だったので、割と乗ってはいたみたい。けれど謎の不調がずーっと続いていて、せっかく外で走れてもトレーニングライドとは全然呼べなくて、ただ淡々と走るだけで精一杯だった。

なぜか唯一28日(金)だけ以前のような追い込みができたから、ここから少しずつ調子が戻ってくれたらいいんだけれどなぁと淡い期待。

 

7月入ってすぐの袖ヶ浦2時間エンデューロにエントリーしたけれど、どこまで走れるかなぁ。

 

 

お昼はオムライスを作って息子と食べ、旦那さんも帰宅。

3人でCREDOへ行き、息子も大人に混じってTRXをやったりと。今日のTRXは少しだけ長かったかな?いつもと違ったメニューで、これまたキツイ。。。

無酸素領域多めのサーキットトレーニングで、今日も全身ダルダルに。

 

夕方からは、お義母さんも一緒になかださんへ。

美味しい日本酒を旦那さんと6種飲ませてもらい、久々に染み渡った。。。

f:id:x_mizucha:20240701151954j:image

f:id:x_mizucha:20240701152003j:image

f:id:x_mizucha:20240701152011j:image