ローラー70分

日曜日のシクロクロス練でお尻周りが重たい感じがあったけれど、息子が寝た隙に今日もローラー。その前に先日サドル位置を変えたけれど、旦那さんからその位置だとレギュレーション通らないと言われたので、一旦元の位置に戻した。なので、また近々外で乗れた時に走りながら調整しなくちゃ。。。

 

アップは15分ぐらいで、まずは5分走。

5分・・・208W 89rpm

2分過ぎぐらいから既にきつかったんだけれど、なんとかこなした5分間だった。最近追い込んでいないから辛かったな。

レストして少し流してから筋力アップメニューを3本。1本目と2本目は割りと元気だったけれど、3本目になると疲労が溜まってきたのか、どんどん落ちてしまった。

最後に2分だったプランクが、今日は2分10秒にアップ!

 

夜は豚肩ロースをオーブンでロースト。約800グラムを3人でペロッと完食。

バルサミコ酢とブルーベリージャム(砂糖無し)と醤油を合わせたソースがなかなか美味しかった。