ローラー80分

最近、一緒に寝ている息子の寝返りで起きてしまい、思うように寝られなくて寝不足が続いている。授乳期のようなひどい寝不足まではいかないけれど、いつも熟睡できていた私にとってはそれに近いぐらいの寝不足で、ローラーよりもまずはお昼寝をした方がいんだろうけれど、ついついローラーを優先してしまう・・・

ということで今日はトータル80分。

アップはクリート位置の調整をしながらで、10分走。

10分・・・173W 90rpm

ポジションに違和感があるまま乗っていたので追い込まず、出力下げてSST付近で。

とりあえず20分やろうと思って最初は脚もよく回っていたのに、10分になったところでキツくて心が折れてしまった・・・ダメだこれは。やる気も落ちちゃったのか?(汗

レストしてから、筋力アップメニューを3本やって終了。

 

ぜんぜん追い込んで乗っていないせいか、最近体が重い。TSBもどんどん増えているから、練習のボリュームが落ちているなぁ。週末のレースを走れば少しは変わるだろうか?

 

夜はお義母さんにコストコへ連れてってもらった。夜ご飯は、旦那さんのリクエストでそのフードコート内で。たっぷり入ったクラムチャウダーにビックリ。