ローラー80分

2人を送り出し、ZWIFTの準備。

昨日頑張っていたから、今日は回復走にしようかな~と思っていたけれど、ちょうどあった女性限定の70分グループワークアウトがあったのでひとまずエントリー。ダメだったら回復走に変更しようかと。

 

出だしは調子よく脚が回ってくれたのでこなせていたけれど、ケイデンス指定があってこれが曲者。L4の3分を60rpmでというのがあって、これがかなり脚にくるからキツかったなぁ・・・。でもなんとか周りの人たちにも刺激されて、最後まで頑張れた!

今日はこれでおしまい。

 

ローラーを終えてから、明日は息子の保育参観日だったことに気付き・・・。明日はどっちみちローラーに乗れる時間が無かったから、今日諦めずに頑張っておいてよかったぁ~。