ローラー1時間5分

2人を送り出したら、まずは息子の学用品などを買いにショッピングセンターへ。

おおよその長さが指定された手提げカバンを見つけていたら、ちゃんとその大きさが何種類も既製品で売っていたので迷わず購入。生地から買って作らなくちゃなのかなぁと思っていたから、ほんとよかったぁ。。。

手提げカバンの他に、筆箱や鉛筆、ランチマット、上履き袋などあれもこれもと買っていたら、1万円あっという間に超えちゃった・・・(汗

ひとまず昨日のリベンジ成功!お昼~14時頃までは旦那さんの実家へ用事を済ませに。

 

息子が帰宅後にオヤツを食べ、夕方の子供体操教室へ。今日は旦那さんが連れて行ってくれたので、私はそのすきに1時間だけZWIFTを。

ちょうどあったグループライドにエントリーして回復走をしただけ。今日は40TSS、431KJ。

 

そして夜ご飯の準備。

昨日から仕込んでおいた、大根と手羽元のポン酢煮、がんものチーズ焼き、小松菜炒めに、お義母さんからもらったちらし寿司とたくさんの品数。