袖ヶ浦チャレンジ2021

レースレポートは、↓こちら↓から。

note.com

 

前日から天気予報をこまめにチェックしておいたから、防寒対策はしっかりしておいてよかったのが大きかったかな。スタート時は6、7度だったし。

まだこの時期は気温が安定しないから、春用と冬用の両方用意しておくのはマスト。

 

それにボトルにパラチノースを濃い目に入れておいたおかげで、血糖値が急に下がることもなく補給食は小さな塩ようかん2つ。

レポートには書いていないけれど、私とYOPIさんでホームストレートを引いていたとき、ちょうど左から追い越していく200キロクラスの集団からWCUのサイカさんが、「女性に引かせるなー」って言ってたっけ(笑 ついつい笑ってしまったけれど、ほんと走っていた集団から前に出てくれる人はごくわずかで、みーんな後ろにいるだけだったな。みんなで回そうとせっかくコミュニケーションとっても、先頭出る人の多くが上げてしまうから、1人で先を走っていたりと・・・(汗

とまぁ色々あったけれど、怪我無く無事に終われたのが1番。

 

明日は境川バンクでピストのイベントなんだけれど、、、走れるのかな(汗