新しい冷蔵庫/ZWIFT2時間

昨夜はアラームをセットしなかったので、自然起床したら7時30分を過ぎていてビックリ。。。旦那さんは出稽古へ行ったみたいで既に居なかった。

軽く朝ご飯を済ませてゴミ出しなど終えたら、冷蔵庫の中を取り出してクーラーボックスなどに一時避難しておき、新しい冷蔵庫が来るのを待っていた。

 

ちょうど新しい冷蔵庫が搬入されている時に旦那さんが帰宅。

 

水漏れがしてきていよいよ限界を迎えていたであろう旧冷蔵庫。コロナの影響で品薄になる中、運良くお店に在庫があったので壊れる前に新しくなってよかったな~。

f:id:x_mizucha:20220619135717j:image

これで不安解消して、気持ちよく夏本番を迎えられる(笑

 

旧冷蔵庫から取り出していたものを入れ直したら、旦那さんは息子の様子を見に実家へ出かけ、私は自由時間をもらったのでZWIFT開始。

Cペーサーで5分ぐらい脚を回したあと、SST付近をじっくりやりたかったのでCarson+2で効率良く。今回も+5W設定で、前回よりも少しキツく感じたけれど完遂できた~。最後に少し流してからおしまい。

126TSS、906KJ。

 

お洗濯している間に、お尻周りがカチコチになってきている感じだったのでケアを。

夕方に旦那さんと連絡を取り合い、夜ご飯はお義母さんも一緒に外食をし、お買い物して帰宅。息子は今夜もお泊まりさせてもらうことになった。

 

明日の天気は大丈夫そうなんだけれど、今週はイベント多めでちょっと疲れたかも。

全然外へ走りに行く気が湧かないので、明日もZWIFTでいいかなぁ。