臨時でCREDO

朝旦那さんを送り出し、家事を一通り済ませたら、午前中に私だけCREDOへ。

息子は見学してもらったけれど、邪魔しない範囲で割と自由に遊ばせてもらっていた。いつもすみません・・・(汗

 

マンツーマンなので、水分補給する以外はすぐ次のトレーニングへ移るから、ほぼ休まず次へ次へと・・・。苦手なインナーマッスル強化を中心にやってくれたので、序盤からヒィヒィでトレーニングが進んでいく。頭から汗が吹き出す中、もう後のことを考える余裕も無く時間が過ぎていった。

最近自宅での補助トレをサボっていたツケが先日如実に出てしまったので、また心を入れ替えて再開しなくては。やるとやらないじゃ大違いなので、しっかり継続していこう。

あれこれやってから最後の〆はTRXを1分30秒だったみたいだけれど、2分にオマケしてくれたみたい?(笑  あーうれしいなーーー(棒 

 

おかげさまで本日もぐったり・・・。息子も少し遊ばせてもらえて、側転を頑張っていた。

帰りがけにスーパーへ寄ってお買い物。夕方前に公文の送迎。

 

午後にZWIFTをやる予定だったけれど、息子にZWIFTを奪われて乗れなかったので、明日は乗るぞ!