ZWIFT1時間10分

さーて、今日から通常モードへ。

と言いたい所だけれど、主婦業をボイコットしたいぐらいに目に見えない疲労がたっぷりと蓄積していた。

 

そんな中午前中は大量の洗濯物をやっつけつつ、振替えていたCREDOへトレーニングへ。今日はトレーナーさんとマンツーマンで、もうヒィヒィ。私の弱い部分をとにかく集中してやってくれたので、腹筋、背中、上半身、肩周りともうフラフラ・・・まだまだ毎回筋肉痛になるのでありがたいです。

お買い物をして帰宅し、お昼を食べたらすぐZWIFTを。今日はとりあえず脚を回すだけにして、Cペーサーを使って1時間ちょっと。56TSS、516KJ。

 

しばらくして息子が帰宅し、公文の送迎をしたら夜ご飯の支度と時間が足りないぐらい、動きっぱなしの充実した1日だった。