ZWIFT1時間55分

今日から息子は、金曜日まで学級閉鎖。休んだ児童みんなインフルエンザだったらしく、昨年は大人しかったのに確かに今年は流行っているのかぁ。

ということでタブレットで出された課題をもとに、自宅学習をしていた。

 

スキー3日間で落ちたフィットネスレベルを戻すべく、やっとじっくり自転車に乗れる~と思っていた矢先の学級閉鎖・・・。毎回毎回、私が何かやろうとすると障害があって思うようにいかず、ひょっとして八方塞がりの年なのかなぁ?(毎年塞がっているような気がするけれど・・・)

 

午前中は息子が自宅学習をしていたので、私はその間お買い物へ。

お昼を食べたら私はZWIFTを。今日は脚が重かったので、無理はせず軽くなるまで緩めでずっと走っていた。約2時間弱のZWIFTで、77TSS、722KJ。

 

午後は息子と一緒に遊んだりして、夕方からは旦那さんと息子はCREDOへ。

私は自宅でお留守番したので、1人で日本酒を少しだけ飲みながら夜ご飯を食べて、お風呂も先に済ませておいた。

 

水曜日の夜は、私1人でご飯になることが多くなるのかな?

今夜は旦那さんも息子も外食しないでそのまま帰ってきて、冷蔵庫にあったものなどで済ませていたけれど、どんなリズムになるのかな。