CREDOのみ

朝起きると既に雨が降っていたようで、旦那さんは出稽古は行かずZWIFTをしていた。

朝ご飯を食べたら家事をしつつ、どこかへ行くこともなくで結局午前中は3人揃ってのんびり過ごしていた。

あとでZWIFTをやろうと思っていたけれど、あとであとでと結局今日は乗らずお昼近くになってしまい、お昼ご飯は近所のインドカレー屋さんへ。

 

帰宅後は年に1、2回あるかどうかの強烈な眠気に襲われ、横になったら15分ぐらい熟睡していたみたい。頭がスッキリしたところで、2週間ぶりのCREDOへ。

1週間空くとやはり体がなまってしまって、キツさが倍以上に感じた。。。

何をやってもヘロヘロになって立ち上がるのも辛いほど。(メニューが1ランクキツくなったのもあったかも?)

最後のTRXは動かなくても、耐えるだけで限界だったなぁ。

 

強化メニューを教えてもらったから、コツコツ頑張ってみよう。

 

 

帰宅後はすぐ夜ご飯の準備をして、簡単ご飯。

今日は朝昼とたんぱく質少なめだったから、夜は意識して摂取。