ZWIFT1時間25分

午後は息子の小学校へ用事があるから、ローラーは午前中のうちにやっておこう。

朝一で車の洗車をしたのちお買い物へ行って、サッと帰宅後、ローラー開始。

 

房総ライドの疲労がたっぷりあるので、今日は回復走レベルでいいかなと。アップデートされてWatopiaに新しいルートが出来ていたから、そこの2つのルートをゆっくりと走って1時間半ぐらいで終了。

今日もデータを落とし込もうとしたら、うまくいかず・・・。いつも通りの事をやっているだけなのに25日から上手く読み込めなくておかしいなぁ。

52TSS、570KJ。

 

お昼を食べて、あっという間に小学校へ行く時間に。

 

夜、旦那さんにデータの読み込みの件でうまくいかなくなった事を聞いてみたら、全然聞く耳持たず・・・。

ちょうど11月に入るし、Training Peaksっていうのに変えてみようかな。