ローラー65分

昨日とおとといはタイミング悪く自転車お休み。TSBも大幅にマイナスだったのでちょうどよかったかも。

今日はTSBが-2.6だったし、2日休んだのでローラーをと思ってZWIFT立ち上げてメニューをやることにした。以前やったのと同じインターバル練のメニューだったけれど、開始早々から脚が重くて掛からない感じ。とりあえず序盤はこなしたけれど、ここから本番というところで撃沈し170Wも出ずにメニューから離脱した(汗

あとはひたすら回復走をしておしまい。ローラーから降りたら、お尻周辺と前モモがカチカチになっていてビックリ・・・・これじゃぁダメだ。。。

 

夜は、残っていた豚肩かたまり肉、約1.4キロを野菜と一緒にロースト。

薄切りと厚切りにして食べた。お肉は少し残して、翌朝ベーグルに挟んで食べよう。

f:id:x_mizucha:20181227182052j:plain

回復しますように。。。