ローラー115分/4月の記録

旦那さんを送り出し、お洗濯や家の片付けをしてから息子と過ごし、お昼は今日もベランダで遠足ごっこ。なぜか遠足ごっこをすると積極的におにぎり(白米を嫌う)を食べてくれるから面白い。気温も上がってベランダはポカポカ気持ちいいな~

 

食後は私がZWIFTを2時間弱やって、夜の唐揚げのためにカロリー消費。。。

昨日TSSが141だったから今日はあまり頑張れないと思っていたけれど、緩めに長く乗ったり短時間で少しだけもがいたりして、なんだかんだとTSSが89。

夜ご飯の唐揚げがとっても美味しかった~♪

 

今月は約1,023キロとほぼZWIFTのみ。

息子の幼稚園始業式が延期になり、四六時中一緒に過ごしているからZWIFT時間も減っていたはずなんだけれど・・・意外と乗っていたみたい。息子もZWIFTをよくやるようになったから、我が家はZWIFTのおかげでストレス発散出来ているみたい。