久しぶりの週1トレーニング

昨夜は寝相の悪い息子に、2,3回お腹を蹴られて痛くて飛び起きたりが・・・。いきなりだったのでビックリしたなぁ(汗)。あちこち動いていたりするから、まだまだ油断出来ないぞ。我が家ではよくあることで、おかげで連日眠りが浅くて睡眠の質が落ちていると思われ。

 

今日はちょっと疲れ気味だったので自転車は無し。その代わりに日曜の週1トレーニングがお盆休み中ずっと行ってなかったので、久しぶりに今日受けることに。ちょうど息子の子供体操教室と同じ時間で予約が取れたので受けてきた。

3分の縄跳びのあとに、ミット打ちをしたり、体幹レーニングだったりと久しぶりのトレーニングでヘロヘロ・・・。息子はあと少しで縄跳びが連続でずっと飛べそうだったので、あと一息だ。

 

今日のトレーニングで、背中から腰にかけてすごく硬いことに気付き、驚きとショックが同時に。。。今後ここに柔軟性を持てるよう改善していこう。