ZWIFT2時間35分

息子の学級閉鎖2日目。

旦那さんを送り出し、今日も息子がオンライン授業の間にお買い物を済ませる。

 

帰宅して洗濯物を片付け、ちょっとしたらもうお昼ご飯の支度。

今日はポークカレーを作って食べ、私は午後からZWIFT開始。

まずはL2で1時間半弱流すが、ローラーの負荷が意外とキツいから、油断すると負荷を軽くしてしまいそうになる。そのあとはグループライドへ。

序盤はさっきと同じぐらいの強度で走り、残りの20分ぐらいは少し上げて走っておしまい。

141TSS、944KJ。

 

新しい(以前より下がった)FTPの数値で管理してみたら、当然その分TSSは増える。ローラー2時間半やってTSSが140超えるって、いくらなんでも高過ぎると思うんだけれどなぁ。

でもちゃんと計測テストやっての結果だし・・・うーん、なんだかモヤモヤする。