ローラー1時間30分/11月の記録

2人を送り出したら、まずはササッと家事を済ませてZWIFTを。

ちょうど9時スタートのグループライドがあったのでエントリー。neo京?という新しいコースを走ったけれど、都内の夜の街並みを再現しているような雰囲気で面白かった。

なんとなくついて行ける集団で走っていたけれど、3倍ちょっとなのに心拍が高くてお尻で踏めていない感じ・・・(汗 脚で無理やり走ってしまったかも。

グループライドのあとはCペーサーでしばらく走っていたけれど、2.5倍でキツくてだんだん太ももの前が苦しくなってきているのが分かったので、30分経過したら流しておしまいにした。68TSS、604KJ。

ローラー終えたら、太ももがカチコチになっていてこれはマズイなぁ・・・。夜、旦那さんに緩めてもらおう。

 

お昼ぐらいまで長めにZWIFTやろうと思っていたけれど、脚がダメダメなので予定の半分しか消化できず。残った時間で、気になっていたフルーツサンド屋さんまでお買い物へ行こうかなとちょっとドライブ。

 

越谷レイクタウン近くの"越谷市場"内にある、A.myu&Kitchenへ。

tabelog.com

 

ここのフルーツサンドが食べたいと旦那さんには以前から伝えてて、仕事の合間に買ってきてくれたことがある。すごく美味しかったから自分でも行ってみることに。

f:id:x_mizucha:20211201090840j:image

息子と食べる用のイチゴサンドと、旦那さんと食べる用の洋ナシ&マスカットサンドの2種類を購入~。

f:id:x_mizucha:20211201090854j:image

来年は、越谷レイクタウンに出店するようなことを聞いたので楽しみだ。

 

息子帰宅後にイチゴサンドを半分ずつ。あぁ~やっぱりここのはおいし~!夜ご飯のあとも、旦那さんと洋ナシ&マスカットを。美味しい生クリームたっぷりで最高~♪

そんなに色んなお店で食べたことはないけれど、今の所ここのが1番美味しいなぁ。

 

お風呂上りにカチコチだった前太ももを緩めてもらうが、あまりの痛さに大悶絶(汗

そして旦那さんのカチコチな脚も緩めて悶絶大会・・・。

 

 

今月は、約870キロで今年最低数値。乗らない日が11日もあったから、仕方ないか・・・。けれど外で走った日は8日と今年1番多かった。

ここに含まれていないシクロクロス約30キロ+トラック30キロを足して、約930キロとしても今年最低数値だった。。。

 

乗った日が少なくても1回乗ったあたりのTSSが高めだったから、それなりに体にも疲労が溜まったのかもしれないかなぁ。今月は3つのレースにも出ていたから、なかなか刺激的な11月だったと思う。

12月は1レース控えているので、あとはそれに向けて頑張ろうと思う。