ローラー50分

レース翌日、前モモがちょっと筋肉痛だったけれど脚は動くかなぁ~と思いつつ、ローラーで脚を回して様子を見ていた。今日は回復走かなぁ~と20分ほど脚を回していたけれどそれだと飽きてしまうので、ちょうどあったレースにDクラスでエントリーして緩く走ろうかと。

 

序盤から緩めで走っていたけれど、ローラーの負荷装置が調子悪いようで、登り坂で急に無負荷になってアウタートップに入って100回転以上になったり、下り坂で負荷がMAXになったりが頻繁に起こって、集団からあっさり千切れてしまった。あーあ。

しばらく負荷装置のおかしな状態が続いて集中できなかったため、途中でレースを降りた。

一旦スイッチをOFFにしたりしても状況は変わらず・・・。残念だけれど、今日はここでおしまいにした。

 

息子帰宅後に用事を済ませ、夜はフライパンを使って蒸ししゃぶしゃぶに。

今日も旦那さんの帰りが遅く、クタクタで帰ってきていた。。。大丈夫かなぁ。