6月の記録

2人を送り出したあとは家事を済ませ、お買い物へ。旦那さんが仕事で車を使っているからゆっくりとお散歩がてら徒歩で。曇り空で風が涼しいから、歩いていても気持ちよかったな。スーパーとドラッグストアーと2軒寄って、帰宅。

 

今日はやっておきたいことを済ませたかったので、そっちを優先して自転車は時間があれば乗ろうかなぐらい。結局自転車乗る時間は無かったので休養日になっちゃったけれど。。。

 

夜は夏野菜の焼きびたし、鶏ムネで茹で鶏と各自の辛さで冷麺にした。

息子は韓国冷麺、旦那さんはビビン麺が好みみたい。

 

 

今月はおおよそ1,025キロぐらい。

6月18日からシクロスフィアのサービス停止で、サイコンからおおよそで集計したから正確ではない。で今日からシマノコネクトラボへの移行作業が出来るようになったけれど、シクロスフィアへログインが出来なくて全然作業が進まず。他に同じ症状の人がたくさんいるみたいだから、落ち着くまで放置しておこうかな。

ひとまず18日から29日までのデータと今後のが見れればいいかな。