ひどい筋肉痛・・・

朝起きると、昨日のトレーニングの筋肉痛が肩周りや、背中、肋骨まわりなどバッキバキ・・・(汗

いつも通りに起きて朝ご飯を作っていたら、スマホから緊急地震速報のアラーム音が。結構長く揺れていたなぁ、朝からドキッとしちゃった。

 

2人を送り出したらササッと家事を済ませて、まずはタケダ親分さんに連絡を取ってタイヤを受け取りに行き、そのまま帰りがけにロピアへ。

お買い物終えて帰ろうとしたら、エスカレーターからバンバさんのご主人さんが降りてきて、お互いにビックリ。すごいタイミングだったなぁ~

 

帰宅後は軽くお昼を食べて、息子が帰ってくるまでのんびりと。

朝に月のものがきていて、だんだん重くなってきたから自転車はもう乗らずに1日過ごすことにした。

 

息子帰宅後は、公文の送迎。割り算のタテ計算をやっているみたいだけれど、だいぶ苦戦してみるみたい。掛け算のタテ計算も苦戦して大きな壁にぶち当たっていたけれど、頑張って乗り越えていたから今回も頑張ってほしいところ。

夜はロピアで買ってきたお肉を焼いて、簡単ご飯。息子がまぁお肉を食べる食べる、、、すごいなぁ~。

 

明日は体調次第でローラー乗ろうかな。