ZWIFT40分/房総へ移動

1週間のTSSを見ていたら今週は平均よりだいぶ乗っていたので、なんとなく昨日は休養日にして、お家のことを優先してやっていた。

 

で今夜から3連休は房総で過ごす予定なので、まずは家事をやってから荷造りに取り掛かる。でその後は徒歩でお買い物をしてきて、お昼前にちょっとだけZWIFTをやっておこうかなと。

 

ちょうどログインした時にチーム員のフクダさんが走っていたので、ノーアップだったけれどジョイントして臨時のチーム練?(笑

後ろにつかせてもらったら2.5倍ぐらいだったのでちょうどいい強度~と思っていたけれど、登りになると3倍を超えるからキツいなぁと思ったり。で下りになると置いていかれそうになるから、切れないように必死だった。。。

こんな感じで20分ぐらいご一緒させてもらったかな。知ってる人と走るからか、短時間でも楽しかった~。

単独になってからは、回復走に切り替えておしまい。36TSS、317KJ。

 

 

息子帰宅後は、今日明日と旦那さんの実家へお泊りになった息子を送り届け、こちらは先に房総に向けて出発。途中で木更津のコストコへ寄って夜ご飯の調達。

今夜は、明け方にかけてどんどん雨が降るみたい。明日の練習会は楽しみなんだけれど、路面状況次第では、ルート変更も考えておかないとかなぁ~。