ZWIFT1時間35分/5月の記録

2人を送り出して家事を済ませたら、まずは伸びた髪を切りに行ってからお買い物へ。

 

帰宅し、お昼を軽めに食べてからZWIFT開始。ちょうどいいタイミングでスプリントレースがあったのでエントリー。

 

EVO CC Sprint Race Series

Cクラス 7位/完走13名

13分05秒・・・182W 173bpm 93rpm

トップとの差 56秒

 

スタートは少し出遅れてしまい、短時間で前を追ったら同カテゴリが5名いた。私含めて6名、ゴールするまでここの集団で走行していた。ほぼ平坦のコースで、最後のスプリントは、重量級の人達相手に全く歯が立たず。みんな出力がオレンジ色になってかっ飛んで行ったけれど、私は白表示のままへなちょこスプリントだった。。。

 

少し回復走をしたら、今度はCペーサーの集団で1時間ぐらい走って今日はおしまい。割と短時間で終了、94TSS、728KJ。

 

 

息子帰宅後は、スイミングの送迎。

テストは今回もダメかなぁと思っていたら、思いもよらない合格でビックリ!息子も飛んで伝えに来てくれて嬉しかった。

帰りにご褒美のオヤツを買ってあげて帰宅。

 

仕込んでおいたお肉と、簡単サラダで夜ご飯。

前回作ったブルーベリーソースを今回も作ってお肉に合わせたら美味しかったなぁ〜。

 

 

 

5月は約1,155キロと割と走っていて、外での実走が7回とGWでの乗り込みが大きかったみたい。休養日も割とあったのに、これだけ乗れてたのは意外。

サドル高を上げた途端に調子良く走れるようになったので、この際もう少しポジションを煮詰めたいところ。筑波山や蕎麦ツーで走った栃木方面を走り直して、走りの感触を試してみたいなぁと思ったり。

 

私の嫌いな梅雨シーズンが近づいてきているから、その前にもう少し外を走りたいなぁ。車の修理、早く終わらないかなぁー。